Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー) | 日記 | スズキGN125Hのリヤタイヤ

スタイルボックス ニシモーとは、バイクや車のスタイルを自分流にカスタム出来るお店です。

Top >  日記 > スズキGN125Hのリヤタイヤ

Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー) の日記

スズキGN125Hのリヤタイヤ

2014.12.05

皆さんこんばんは

本日の大阪の天気はですが、日が暮れるとともに極寒の領域に...。

愛媛県では大雪で沢山の車が立ち往生しているそうで、皆さんお気をつけて下さいませ

今回は、ずっとベースにいいなぁ~と思っていた、スズキGN125Hが入荷しましたので、
またまた、ベースの形を大切にライトカスタム致します

まずは、リヤタイヤのチョイスです
125の車体なので、サイズは小さめの3.50-16がノーマルになります。
今回は、車体全体のイメージを大きくしたいと思い、純正キャストホイールを使って、
取付出来る、一番大きいサイズにしてみました。今回取付しましたサイズは130/90-16です
幅、外周とかなり大きくなりますが、このサイズで行きたいのでやってみました

はいッ やはりギリギリノーマルのホイール、スイングアームで入りました
もちろんチェーンにもブレーキロットと当たらない様に出来ましたよ~

大きいタイヤをGNに履かせたい方、参考にしていただけたら幸いです

さぁ フロントタイヤもワイドサイズに変更して、カスタムして行きますので、
また出来たらご報告致しますね~

















































日記一覧へ戻る

【PR】  酒場 戸隠  FAVOR フェイバ  宝章堂  Cafe茶楽  T-3C PRIVATE GYM