Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー) | 日記 | ゆるキャラブームですが、ニシモーカブもゆるいですよ~

スタイルボックス ニシモーとは、バイクや車のスタイルを自分流にカスタム出来るお店です。

Top >  日記 > ゆるキャラブームですが、ニシモーカブもゆるいですよ~

Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー) の日記

ゆるキャラブームですが、ニシモーカブもゆるいですよ~

2013.06.17

皆さんこんにちは

毎日、暑い日が続きますね~

今回は、久しぶりに在庫のリトルカブとスーパーカブを使って2種類のカスタムカブを作ってみました

まずは、リトルカブベースで、チョッパースタイルです。

ハンドルが個性的で、ALCANhands製 ボーガンバーをチョイス
見た目乗りにくいようですが、とっても楽チンポジションでいい感じ
ビンテージグリップとも相性抜群です
ニシモーお決まりのローダウンリヤサスペンション付けてロースタイルに
サイドナンバー仕様のチョッパースタイルになりました



次は、スーパーカブC50ベースで、ワイドビンテージスタイルです。

こちらもハンドルが個性的でアメリカン用のワイドバッファローハンドルで超ワイドスタイル
これも見た目乗りにくいようですが、自然なポジションで、とてもゆるい感じです
こちらは、ロングシート取付でまた違った、ワイド&ロースタイルになりました

こんな違ったスタイルの2台、他にもご希望のスタイルに仕上げますのでお越しやす~
カスタムの詳細や、ご質問等ございましたら、下記までお気軽に、お問い合わせ下さい

StyleBox Nisimoo(スタイルボックス ニシモー)
(06)6796-3757
stylebox.nisimoo@maia.eonet.ne.jp

ゆるキャラブームですが、ニシモーカブもゆるいですよ~

日記一覧へ戻る

【PR】  ちょっ蔵くんのトランクルーム  jazz cafe' ペンギン(鹿ノ台交番交差点)  足裏療法 ピュアボディ  カットスタジオ オム  日曜理科研究室 岡山理科学館