Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー) | 日記 | 原付免許で乗れるビンテージチョッパーはいかが?

スタイルボックス ニシモーとは、バイクや車のスタイルを自分流にカスタム出来るお店です。

Top >  日記 > 原付免許で乗れるビンテージチョッパーはいかが?

Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー) の日記

原付免許で乗れるビンテージチョッパーはいかが?

2013.01.29

皆さん、こんばんは

今回は、ちょっと変わったバイクの紹介です。

ホンダSOROです。 2003年頃にホンダから発売されたバイクですが、
人気がなかったのか、新型が出る事も無く、この1代で生産中止になりました。
ある意味、大変貴重な車両ではないでしょうか?

ニシモーはこのSOROが発売された時から狙っていましたが、高くて買えなっかったです(汗
50ccで20万円前後したはずです。

ついに、ニシモーに、入ってくる事になりました!!(喜
不動車ですが、ニシモーはカスタムベースで考えておりますので、問題無用!?

それで、整備&カスタムに入り、完成致しましたので報告までに

今回のテーマは、ロー&ロングのビンテージチョッパー!!

カスタム内容は、
リジットサスにてローダウン、前後ワイドタイヤ、ロータイプワイドハンドル
モリワキチタン&アルミマフラー(音最高!!)、オリジナルコンパクトシート
サイドナンバーキット、LEDウインカー、パワーフィルター、ゴールドチェーン
フロントスプロケット(歯数上げ)、ボディーサフェグレーオールペン(フレーム込)

ニシモー、希望販売価格は250000円です!!

50ccなので、原付免許にて乗れますよ!!

是非、是非1度見に来て下さいまし~♪

原付免許で乗れるビンテージチョッパーはいかが?

日記一覧へ戻る

【PR】  ぱそこん生活・本舗  アイリス整骨院  和サロン「かつら荘」茶道/着物/和装モデル/ウォーキング教室  ネイルサロンフェリス  しゃぶしゃぶ新世界