Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー) | 日記 | ニシモーに新しい看板が出来ました♪

スタイルボックス ニシモーとは、バイクや車のスタイルを自分流にカスタム出来るお店です。

Top >  日記 > ニシモーに新しい看板が出来ました♪

Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー) の日記

ニシモーに新しい看板が出来ました♪

2012.10.02

皆さんこんにちは

ご無沙汰してどうもすいません。

相変わらず、色んなバイクを修理したり、販売したりしております。
激安原付も多数入荷してますので、お探しの方今がチャンスですよ!!

ところで、今回はバイクネタではございませんが、
アーティストの MIZYUROさんに ニシモーのシャッターに看板を書いてもらう事になりました。
フリーハンドで缶スプレーにて書いていくのですが、凄いですね~♪
ニシモーも缶スプレーでペイントするのは大好きですが、真似は出来ないですね(笑

たまたま、お知り合いになって、書いてもらう事になったのですが、
デザインはお任せで、ニシモーからはバイクを入れてくれればok!!と依頼。
セクシーな迫力ある看板が出来ました!!MIZYUROさんありがと!!

シャッターを閉めている時しか見えないのが残念ですが、とても目立って
ランドマークになるかも?

興味のある方、ニシモーまで足を運んで下さいね~♪

書いてもらいたい方の募集も受付しますので、ニシモーまでお問い合わせ下さい。

看板の完成写真や、カスタムバイクの写真は、
こちらのブログにありますよ~>>http://blog.goo-net.com/nisimoo/

MIZYUROさんのHP>>http://mizyuro.com/

ニシモーに新しい看板が出来ました♪

日記一覧へ戻る

【PR】  つり具の木下  阿木川湖パターゴルフ場  ㈲アズ・ユア・プランナー【独立系FP事務所】大阪市北区  篠栗ふすま障子張替センター 「なごみ工房」 092-938-3030  おばんざい EL