Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー) | 日記 | ご無沙汰して、どうもすいません(^^;

スタイルボックス ニシモーとは、バイクや車のスタイルを自分流にカスタム出来るお店です。

Top >  日記 > ご無沙汰して、どうもすいません(^^;

Stylebox NisimOO(スタイルボックス ニシモー) の日記

ご無沙汰して、どうもすいません(^^;

2012.03.02

かなりの間、ブログをサボってました(^^;スイマセン

ちゃんと営業しておりますので、忘れないでくださいね~♪

さてさて、久しぶりのカスタム車のご紹介です。
今回は販売車両では、ございませんでカスタムのご依頼いただきました。

車両は、ホンダスーパーカブ90です。

オーナーさんは、奥様を後ろに乗せて、買物に行くそうで快適タンデム仕様にと...。
それとハンドル廻りをカスタムすることになりました。

使用するパーツ等はニシモーとオーナーさんと相談しながらの作業になりました。

ニシモーでは、オーナーさんが気持ち良く愛車に乗っていただけるように、
人とは違うオリジナルカスタムのお手伝いをさせていただきます。
それが、ニシモースタイルなのです(^^)v 皆さんもお気軽にお問い合わせくださいね~♪


今回のカスタム内容は、
ハンドルアタックバー、イージーライダース製メッキハンドルポストキット、ミニメーター、4.5インチベーツライト、
イグニッションキー移動、LEDニュートラルインジケーター、メッキクリヤーウインカー、メッキミニスクエアーミラー、
ブルーグリップ&アルミバーエンド、SORO用集中スイッチ&スロットル、メインハーネス延長加工、
ダブルシート&バックレスト加工、テールクラーボックス&ドリンクホルダー、etc...






ご無沙汰して、どうもすいません(^^;

日記一覧へ戻る

【PR】  天ぷらや  ばってん  おうちのソムリエ  越谷市の整体院☆あさひ整体センター  CSL予備校  PC堂 パソコン教室